自分のお勧めのものを人に紹介するブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アマゾン・アソシエイトは本のネット販売で有名なアマゾンの商品でアフィリエイトができるサービスです。ほとんどのブログでアマゾンの商品のリンク生成機能が付いているようですが、それをそのまま利用して、売上を挙げる方法が主な使われ方のようです。


・アマゾン商品の売上の3%~7%が報酬。
・クリックして24時間以内に注文されたらOK
・その他多種多様なツールがあります。
・ブログで本・CDの紹介されてるリンクがあったらほぼアマゾン


報酬の支払いは4半期ごとです。ギフト券による支払いで1,500円未満、銀行振込による支払いで5,000円未満の金額の場合は、先の支払いまで持ち越されます。


複数のサイトに登録可能です。複数のサイトでアマゾン・アソシエイト・プログラムを利用する場合は、「アソシエイト・プログラムに関するお問い合わせ」から追加するブログ又は、ホームページのアドレス(URL)と現在使用しているIDを記入して問合せするれば、通常どおりの審査をされて、登録するサイトが運営規約に一致すれば登録してもらえます。後日、メールで審査結果のお知らせが届きます。(アマゾンより引用)


売れた商品が返品された場合は、報酬がもらえないので注意。30日以内なら返品できるようなので、レポートに売上が載っていても気をつけてください。


だいすけの個人的意見
アフィリエイトでお小遣い稼ぎしたいと思っても、登録するのが面倒とかいちいち広告のタグをコピペするのがメンドクサイと思っている方でも、比較的手軽に始められるのではないでしょうか。ちなみにだいすけが一番最初に始めたアフィリエイトがアマゾン・アソシエイトでした。色々なツールが用意されているので、シンプルなものから凝ったものまで広告も個性のあるものが出来上がるのではないでしょうか?



アマゾン・アソシエイトへのリンク


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asobiroom2.blog91.fc2.com/tb.php/8-b6b49b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。