自分のお勧めのものを人に紹介するブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイクロソフトライセンスセンター

マイクロソフト ライセンスセンターはMicrosoft Open Licenseのオンライン販売を行っているサイトです。

マイクロソフトのOS、Officeソフト、Servers、開発ツールなどが販売されています。


以下、引用

ライセンス購入のメリット

ライセンスとは、ソフトウェアの使用権です。ライセンスの数をまとめることよって低価格で購入できるライセンスプログラムが用意されています。

コスト面
・コスト低減
ライセンス数をまとめることで、パッケージに比べ低価格で購入できます。
・初期コスト低減
Open Valueの分割払い、サブスクリプションを利用することで初期導入コストを低減できます。

管理面
・省スペース対応
ライセンスはソフトウェア使用権のみ提供されます。お客様の元に届くのは「発注確認書」のみなので、パッケージのように箱で場所をとったり、メディアやマニュアルがばらばらになったり、ということがありません。
・ライセンス管理
オンライン上でライセンス製品名や数、証書番号などを管理できます。
・バージョン統一・標準化
Software Assuranceを利用することで常に最新バージョンの利用ができます。ソフトウェアのバージョンを統一・標準化することでデータ交換や共有をスムーズに行うことができます。
・不正使用のリスク回避
企業全体での一括導入や全社契約を行うことで、ライセンス不正使用の可能性を回避できます。また、監査に伴うコストも削減できます。
・サポート
オンライン上でユーザー登録が可能です。新製品やキャンペーンのご案内、ソフトウェアアシュアランス更新のご案内*などをメールで受け取ることができます。(本サイトでオンライン購入された方限定のサービスとなります)


マイクロソフトライセンスセンター

マイクロソフトライセンスセンター
この記事は『リンクシェア 』の広告を使用しております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asobiroom2.blog91.fc2.com/tb.php/69-b40cb5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。