自分のお勧めのものを人に紹介するブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P マイクロソフト株式会社

Windows Live メッセンジャー は、手軽にチャットが楽しめる無料のインスタントメッセンジャーソフトです。パソコンやケータイなどで、友達や仕事仲間とチャットしたり、テレビ電話での会話、ファイルのやりとりができる上、ゲームまで楽しめてしまう便利なソフトです。


◆MSNメッセンジャーの進化系
MSN メッセンジャー が、Windows Live メッセンジャー に進化しました。

◆コミュニケーションツールとして様々な機能を搭載
Windows Live メッセンジャー は、インターネットを利用したコミュニケーションツールとして、さまざまな機能を搭載しています。まず基本となるのはチャット機能。文字でのやりとりだけでなく、絵文字を使ったり、サウンド付のアニメーション「ウィンク」を使うなど、感情表現豊かな会話が楽しめます。

◆誰でも無料で使える
Windows Live メッセンジャー はソフトウェアも無料で入手でき、その利用にも費用はかかりません。インターネットに接続できる環境をご用意ただく必要がありますが、それ以外は誰でも無料でご利用いただけます

◆ケータイ電話からも利用可能
携帯電話(DoCoMo、auの対応機種)からも利用できるので、ぜひご活用ください。Windows、Mac、携帯電話のどれをご利用になっても、お互いにチャットをすることができます。


だいすけの個人的意見
MSNメッセンジャーは以前から使っていたのですが、今回、初めてWindows Liveメッセンジャーをダウンロードして使ってみました。上記の2つの差はやはりグラフィックが違います。使い方等も若干違うのですが、大きく異なる点はやはり色鮮やかなので、新鮮な気分になりました。
使い方で大きく異なる点はないので、MSNメッセンジャーを使っていた人は、すぐに使えるようになるでしょう。
初めての方でも簡単に使えますよ。

はやり、メールとかチャットよりもすばやい反応が返ってくるのでメッセンジャーは面白いですね。仲の良い友達とやってみてください!


Windows Liveメッセンジャー(マイクロソフト)
この記事は『リンクシェア 』の広告を使用しております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asobiroom2.blog91.fc2.com/tb.php/54-0ef7b932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。