自分のお勧めのものを人に紹介するブログです

プレスブログからの情報です。



ボルヴィックを安心して味わってもらうためのひみつ
「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」を紹介させて頂きます。
コチラをご覧ください。

昨今、水をお金で買うなんておかしいという年配の方が多くいらっしゃいますが、
私は、「美味しい水はお金を払ってでも飲む価値がある」と思っています。

普段、職場ではミネラルウォーターを愛飲しています。
多種多様なミネラルウォーターを、飲んでいます。
試しに色々なミネラルウォーターを試しているのですが、
同じミネラルウォーターでも、少しずつ味が違うのでその違いを楽しんだりもしています。


その中でも、ボルヴィックを好んで飲んでいます。

東日本大震災以降、何となく水源が海外のミネラルウォーターを良く飲むようになったのですが、
普段飲みなれている軟水とは違い、海外のミネラルウォーターは硬水が多いため、少し飲みにくいなぁと
思っていたのですが、
ボルヴィックはフランス産の、本当のナチュラルミネラルウォータと言うことで
すっきりまろやかな口当たりでとても飲みやすいです。

そんなボルヴィックの美味しさの理由、安心して飲める理由などが書かれている
「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」はコチラをご覧ください。

地震以降、スーパーなどでよく見かける、ハングルが書いてあるミネラルウォータがありますが
とてもじゃないけど怖くて手が出ません。

しっかり美味しく飲めるミネラルウォーターは、しっかり説明がされているミネラルウォーターだと思います。

ボルヴィックは自然からの贈り物です。

一度ご覧になってみてください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asobiroom2.blog91.fc2.com/tb.php/241-02eb50ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
