自分のお勧めのものを人に紹介するブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ソルトランプ・ドット・ジェイピー


■ヒマラヤ産、2億5千万年前の岩塩から手作りした癒しのランプ

岩塩ランプの原料となる天然岩塩結晶は、実に今から2億5千万年前のもの。
地球全体が創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である
海の塩の結晶です。
また、「お清め」や「盛り塩」が示すように、塩には強力な浄化作用があります。
創造と浄化のエネルギーに満ちた太古の塩でできた岩塩ランプ。
癒しを必要とする現代社会と合致し、今ヨーロッパを中心に世界的な広がりを
見せています。

■ロハス・インテリアランプ

「健康や持続可能な社会を重視するライフスタイル」を意味する、
LOHAS(ロハス、ローハス)という思想が注目されています。
美しいこの星を未来につなぐためには、地球環境に負荷を掛けない
視点からの経済活動、生活文化へのスイッチが不可欠なのです。
ロハス、スローライフ、パーマカルチャー、エコ・・・。呼び名は
様々ですが、想いはひとつです。
岩塩ランプは、2億5千万年という気の遠くなるような年月をかけて
この地球が育んできた天然岩塩を、昔ながらの手作業でひとつずつ
ランプとして仕上げたものです。
この、自然そのままの明かり、岩塩ランプをぜひ暮らしの中に
取り入れてみて下さい。
忘れていた何かを、思い出せるかもしれません。

■岩塩ランプをご存知の方へ

すでに岩塩ランプ、ソルトクリスタルランプを愛用されているという方、
こちらのサイトはご存知でしょうか?
日本最大級の品揃えとお手頃な価格、特に重さ25kg!なんていう特大サイズを
常時在庫しているところはなかなかありませんよ!
2個目の岩塩ランプを購入するなら、絶対チェックです。

■地球遺産/岩塩ランプ

ヒマラヤ山脈の奥深く、
地下1500mに眠る、
2億5千万年前の岩塩結晶。

地球がまだひとつの超大陸だった頃の、
創造と浄化のパワーに満ちた海の塩の化石。

その天然岩塩結晶を、
石材加工の職人達が、
ひとつずつ丁寧にランプとして加工しました。

悠久の時を感じる、ゆっくりとしたその波長。
太陽の温かさを思い出す、その色。

静かな夜のひと時に、
この岩塩ランプを灯してください。

母なる地球が、
きっと何かを語りかけてきます・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asobiroom2.blog91.fc2.com/tb.php/157-83c8db13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。