自分のお勧めのものを人に紹介するブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グーグルアドセンスは、グーグルが提供するクリック保証型アフィリエイトです。1クリックあたりの報酬額も他のクリック保証型のアフィリエイトよりも高いのが特徴です。審査も通りやすいです。広告の内容もサイトに合わせて自動配信されるので、広告だけ貼り付けて放置しておいても、知らず知らずのうちに成果が上がっています。

・最低支払額10,000円
・単価高め。
・紹介制度有り


紹介制度は4種類。
1.グーグルアドセンスの紹介。
2.グーグルアドワーズの紹介。(広告主紹介)
3.グーグルツールバー付きFirefoxの紹介。
4.グーグルパックの紹介
それぞれ紹介料が違うので、気をつけてください。



レポート画面がすっきりしていて、かつレポートは詳細まで見れるようになっているので、成果が一目瞭然!

広告の大きさや色も多種類にわたるので、自分のサイトにあった色を選べて、広告だけが浮くようなことは無し。


広告は一番下に用意します。


実際に見てください




だいすけの個人的意見
もっと紹介すべきことがあるんでしょうけど、ヘルプ画面が多すぎて全部紹介するよりも、登録して使いつつ、ペルプ画面で補足するほうが自分で理解できるのではないでしょうか?投げやりな気もしますが(汗
ボクもクリックあたりの単価などは分かりませんし、まだまだ、これから知るようなこともあるのです。こんな状態のボクでさえ広告を設置していますし、成果もそこそこ出ています。ホームページやブログを持っている人で広告をはれる人は、ぜひコレだけでも広告をつけると面白いと思いますよw



追記

アクセス解析より。
Google Adsenseに複数サイト登録する場合は、新たにアカウントやGoogle に連絡する必要はありません。 もし、成果の区別をしたい場合は、アカウントの [AdSense 設定] タブのチャネルより、カスタムチャネルまたは、URLチャネルから設定してください。その他は、普通の手順で広告を生成して コードをページ ソースに追加するだけで、新しいサイトが自動的に検出されます。
(Google Adsenseより引用)


広告を故意にクリックしている方がいるようですが、

その行為は違反行為になっているので、辞めていただきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

先週は旧ツールの改造が2件と、
新規ツールが2つ・・・

いやはや・・・ツールってそんな簡単にできるものなんですかねぇ^^;


是非見てみてくださいな^^
2007/02/18(日) 01:36 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
>クリスさん
訪問させていただきましたが、
ボクにはよく分からないので、見送らせていただきます。
2007/02/18(日) 23:36 | URL | だいすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asobiroom2.blog91.fc2.com/tb.php/14-772bc577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。