自分のお勧めのものを人に紹介するブログです






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆◇◆博多工場直送◆◇◆ かねふくの 

    ■  ♪━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓  ■
    ■  ┃辛┃子┃明┃太┃子┃の┃贈┃り┃も┃の┃!┃  ■
    ■  ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━♪  ■
   
  大切なあの方への贈り物にはかねふくの辛子明太子!!
    かねふくの辛子明太子は、博多工場から美味しいご挨拶をお届け
    致します。 
             ▼詳しくはこちら▼
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





この記事は『A8.net 』の広告を使用しております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、春菜です。

美味しそうな明太子ですね(^-^)。
家族に好きなのがいるのでおすすめしてみようかと思います。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/10/14(日) 22:55 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
相互リンク依頼\(⌒∇⌒)/
突然ですが!
相互リンク依頼の申し込みをお願いしたく問い合わせさせていただきました。
当サイトP-GETは、まだ新しくページランクは低いですがSEO対策を
かなり本格的にやってますので近い将来的にはお力になれるサイトにする予定でございます。

ブログのほうもあるので、とりあえずトラバさせていただきます・・・♪

そうそうトラバって被リンクになるもんなんですかね~?
今ではYahooはまだ、rel="nofollow"に対応していないので、Yahooでは有効
のはずだけど被リンクに追加されてないのですよ!
変な質問してすみませ~ん♪

しかし良く研究されてるサイトにしあがってますね!
かなり驚きました!!!

では簡単な説明ではございますが宜しくお願い致します。
末永くお付き合い出来ましたら光栄でございます
ブログでもメールでもいいのでお返事お待ちしております!

長くなりましたが宜しくお願いします!失礼致します。m(__)mペコリ。。

↓こちらが相互リンク依頼のサイトになります。
ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
タイトル→小遣い稼ぎ・稼げる小遣いサイトランキングP-GET/無料で高収入

ブログ→http://rikako12556.blog120.fc2.com/
メール→office@p-get-web-design.com 
2007/10/18(木) 02:15 | URL | rikako #-[ 編集]
>春菜さん
返事が遅れてゴメンなさい。

明太子美味しそうですよねw
ご飯がたくさん食べれると思いますよww
2007/10/22(月) 15:35 | URL | だいすけ #-[ 編集]
>rikakoさん
リンクに追加させていただきました。
タイトルが長かったので、勝手ながら若干削らせていただきました。

トラックバックは被リンクになると思いますよ。詳しくは分かりませんが・・・。

と言う事で、よろしくお願いします。
2007/10/22(月) 15:39 | URL | だいすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asobiroom2.blog91.fc2.com/tb.php/114-45fa62cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
