自分のお勧めのものを人に紹介するブログです



「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」の告知です。

とりあえず、記事上部にある「エエトコ鳥」の動画をご覧ください。
こちらは「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」の企業賞を受賞した作品です。

ガスと電気にはそれぞれ得意な分野があるから、それぞれをイイトコ取りすることで
光熱費も安くなるし、環境にも優しいエコロジーです。
と言うのがユニークな形で伝わってきます。
動画も2分程度で短いですが、非常に面白いので必見です。
それでいて、「ガスと電気どちらを選べば良いのか」に
悩んでいる人の答えを教えてくれます。

他にも
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
に出展されているたくさん面白い作品がご覧になれます。
また、その作品について「大阪ガスCM審査会 on Twitter」にて
Twitter投票が可能になっています。
ぜひ、一度アクセスしてみて、お気に入りの作品がありましたら
ご自身のTwitterにて投票してみてください。


余談ですが、私は大阪在住です。
もともと地方に住んでいたので、ガス会社に馴染みが薄かったのですが、
大阪に住んでから、この大阪ガスと言う会社が非常に生活に密着していて
ガス会社がこんなに身近な存在であると知りました。

冬も、石油ファンヒーターだったのですが、
大阪ではガスヒーターがポピュラーな存在だったりします。

一度、大阪ガスのHPをごらんになって見てください。

