自分のお勧めのものを人に紹介するブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エプソンダイレクト株式会社

超軽い。超薄い。超安い
3拍子そろったネットトップ、エプソンのNPシリーズの紹介です。

と言うか、私が購入予定です。


昨今、さまざまなパソコンが販売されていますが、
この不況のご時世、安いPCが好まれます。

そんな中、エプソンダイレクトで販売されているNPシリーズは、
30000円以下の値段でデスクトップPCが購入できます。
クーポンがあればもっと安く購入できるかも??

デスクトップPCの中でも、とりわけ省スペースのものをネットトップと呼びますが、
そのネットトップの中でも群を抜いて小さいのがこのEPSONのNPシリーズです。
超省スペースパソコンと呼んでもいいでしょう。

NPシリーズにはNP11とNP12の2種類がありますが、
WindowsXPの販売が2010年10月に終了予定ですので、
WindowxXPを購入するなら今がチャンス。

2010年10月13日の17時まで注文を受け付けているEPSONのエプソンダイレクトなら
購入可能です。

サブ用PCとして場所のとらないパソコンを探している方
Linux用途でPCを探している方
とにかく安くパソコンを手に入れたい方は
オススメです。

また、WindowsXPの購入を希望されている方は
WindowsXPの注文が締め切られる前に急いでご購入ください。

エプソンダイレクト株式会社
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。