自分のお勧めのものを人に紹介するブログです

こっちに書き忘れた。

当方、ソフトバンクのHTC Desire HD (001HT)を予約中です。


予約受付当日の午前中に行って来ました。

早く手に入るといいですw


入荷時期は11月上旬以降とのことですが、

インストールするアプリを考えながら、非常に楽しみにしてます。

買ったらまたブログに書きまーす。

春から環境がガラッと変わり、

忙しくなって、体調も整わないことが増えたせいで

ブログを更新できていません。



・・・言い訳ですね。

すみませんでした。



ゴールデンウィークが終われば、もう少し落ち着くと思っていたのですが、

現在、自由に使える時間が激減してます。

もう少し待っていただけると通常の更新ができると思います。

よろしくお願いします。
しばらくネット環境と多忙な環境により

更新できませんでした。

言い訳ですね。すみませんでした。



そろそろ、更新を再開できるようになりましたので、

徐々に復活しようと思います。


5月の中旬ごろに完全復活できるよう

今はリハビリ期間ということでよろしくお願いします。


では、ノシ
しばらく、更新を出来ませんでした。

何の連絡もなく、更新停止してしまいました。


今後は、長期休暇やブログを閉鎖する際には前もって書いておきたいと思います。

本当にごめんなさい。


また、明日からでも更新を再開したいと思いますので、よろしくお願いします。

変更

6月にサービスが終了した『アドコンマッチ』の記事を削除しました。

かわりに、

『ぴたっとマッチ』

『マイクロアド』

の広告を利用しています。


ぴたっとマッチの紹介は、コチラ。


マイクロアドは、また次回紹介いたします。


では。
