自分のお勧めのものを人に紹介するブログです



インターネットのドラッグストア
爽快ドラッグの紹介です。

インターネットで薬が買えるなんて良い時代になりましたよね。

僕は主に、トイレットペーパーや水などかさばる物や重たいものを買うときに
利用しています。
わざわざ買いに行かなくても、届けてくれるってすごく楽です。

爽快ドラックでは多種多様な商品を扱っていますし、
普通のドラックストアで見つからなかったものを掘り出せるかもしれません

一度ご覧になってみてください。


LIONオンラインショップ


あなたの快適な暮らしの応援を LIONのオンラインショップの宣伝です。
ライオン

LIONと言えば、一家に1商品は確実にあるといても過言ではないほど

生活に密着したブランドです。

洗濯洗剤・食器洗剤はもちろん、掃除用の製品、お風呂用品、オーラルケア製品などなど

多岐にわたる製品群で生活に密着した商品を取り揃えております。


特に、お中元やお歳暮でお困りの方は、いろいろなラインナップの製品を取り揃えているので

お役に立つのではないでしょうか。


一読の価値があります。一度、LIONオンラインショップのバナーをクリックです。


LIONオンラインショップ ウェルネスダイレクト
DHCオンラインショップ

何か、ハローキティの可愛いバナーを見つけたので宣伝です。

DHCオンラインショップの宣伝。


私は常日頃、サプリメントでお世話になっているDHCです。

非常にリーズナブルでありながら、きっちり高価が実感できるところにDHCの品質の良さを感じでいます。


サプリのほかにも、化粧品や健康食品、ダイエット用品などが多数ありますので

興味のある方はごらんになって下さい。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


DHCのご紹介!!

DHCといえば、コスメやサプリメントで有名な会社です。
多くの女性に指示を受けるメーカーなので、知ってる方も多いと思います。

私は主にサプリメントでお世話になっています。


とまあ、紹介でしたが、
このヘアコスメシリーズのバナーが可愛かったので、ついつい張っちゃいましたw

さぷりやこすめ以外にも、アロマやアクセサリ、インナーウェアなんかも取り揃えられているので、
ぜひ、見に行ってくださいねw


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】





ソルトランプ・ドット・ジェイピー


■ヒマラヤ産、2億5千万年前の岩塩から手作りした癒しのランプ

岩塩ランプの原料となる天然岩塩結晶は、実に今から2億5千万年前のもの。
地球全体が創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である
海の塩の結晶です。
また、「お清め」や「盛り塩」が示すように、塩には強力な浄化作用があります。
創造と浄化のエネルギーに満ちた太古の塩でできた岩塩ランプ。
癒しを必要とする現代社会と合致し、今ヨーロッパを中心に世界的な広がりを
見せています。

■ロハス・インテリアランプ

「健康や持続可能な社会を重視するライフスタイル」を意味する、
LOHAS(ロハス、ローハス)という思想が注目されています。
美しいこの星を未来につなぐためには、地球環境に負荷を掛けない
視点からの経済活動、生活文化へのスイッチが不可欠なのです。
ロハス、スローライフ、パーマカルチャー、エコ・・・。呼び名は
様々ですが、想いはひとつです。
岩塩ランプは、2億5千万年という気の遠くなるような年月をかけて
この地球が育んできた天然岩塩を、昔ながらの手作業でひとつずつ
ランプとして仕上げたものです。
この、自然そのままの明かり、岩塩ランプをぜひ暮らしの中に
取り入れてみて下さい。
忘れていた何かを、思い出せるかもしれません。

■岩塩ランプをご存知の方へ

すでに岩塩ランプ、ソルトクリスタルランプを愛用されているという方、
こちらのサイトはご存知でしょうか?
日本最大級の品揃えとお手頃な価格、特に重さ25kg!なんていう特大サイズを
常時在庫しているところはなかなかありませんよ!
2個目の岩塩ランプを購入するなら、絶対チェックです。

■地球遺産/岩塩ランプ

ヒマラヤ山脈の奥深く、
地下1500mに眠る、
2億5千万年前の岩塩結晶。

地球がまだひとつの超大陸だった頃の、
創造と浄化のパワーに満ちた海の塩の化石。

その天然岩塩結晶を、
石材加工の職人達が、
ひとつずつ丁寧にランプとして加工しました。

悠久の時を感じる、ゆっくりとしたその波長。
太陽の温かさを思い出す、その色。

静かな夜のひと時に、
この岩塩ランプを灯してください。

母なる地球が、
きっと何かを語りかけてきます・・。



