自分のお勧めのものを人に紹介するブログです


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
iPhone修理ならあいさぽにおまかせ!!
ガラスが割れてしまった!
画面が映らない!
充電ができない!
水没してしまった!
諦めていた故障もあいさぽが修理いたします!
生まれ変わったiPhoneをあなたにお届け^○^!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




某ジャパ○ネットの社長も絶賛の布団用掃除機。

私も購入しましたし、知人の出産祝いにも送りました。

布団を叩きながら、紫外線を照射、さらに吸い込むという
布団の中に住居を構えているハウスダストにはかなりシビアな攻撃を
仕掛けるこのレイコップ。非常にオススメです!

 ◆◇ふとんクリーナー、レイコップ◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダニ、ハウスダスト対策に!気の利いた贈り物に!
いつでもどこでもふとんケアを!

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
安心の公式オンラインストア
━━━━━━━━━━━━━



自宅のスイッチをインテリジェントスイッチに取り替えるべく
機種を選定中です。

やっぱ今時ギガスイッチでしょ! とか
いろいろあって、VLANの設定ができるスイッチがいいなー とか
WebGUIで管理できるといいなー とか
保証期間は長いほうがいいなー とか
色々条件をつけて探していると、
どうやらHP社のスイッチがいいらしい。

ということで本日はHP Directplus オンラインストア の紹介です。

HP Directplus オンラインストア



HPと言えば、言わずと知れたパソコンのメーカーです。

個人・法人を問わず人気ですが、スイッチなどのネットワーク機器も
販売しているのです。

個人的に欲しいと思っているのが、これ ↓
(http://h10010.www1.hp.com/wwpc/jp/ja/sm/WF05a/12883-12883-4172267-4172281-4172281-3963985.html?dnr=1)

少し前はProCurve ってブランド名で売ってた気がするのですが、
今は違うのですね。

HP Directplus オンラインストアの紹介でした。




エヌティティレゾナント株式会社の
NTT-X Store




EIZOダイレクト

EIZOダイレクトの紹介です。


PCディスプレイで一番の品質を誇ると言っても

過言じゃないのがこのEIZOブランドのディスプレイです。


職場でも使用している人がいますが

画面のみ安さが別格です。


家電量販店などで、ディスプレイが横並びになっていると

色鮮やかで発色の強いディスプレイに目を奪われがちですが、

ずっと見てると違いが判るほど、EIZOのディスプレイは凄いです。


金持ちになったら、絶対職場で使いたい1品です。


ホントはネットで買ってね~と言いたい所なのですが、

これは現物見た方がいいと思います。

ぜひ、お近くの家電量販店でごらんになって下さい。

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター
