自分のお勧めのものを人に紹介するブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレスブログからの情報です。



ボルヴィックを安心して味わってもらうためのひみつ
「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」を紹介させて頂きます。
コチラをご覧ください。

昨今、水をお金で買うなんておかしいという年配の方が多くいらっしゃいますが、
私は、「美味しい水はお金を払ってでも飲む価値がある」と思っています。

普段、職場ではミネラルウォーターを愛飲しています。
多種多様なミネラルウォーターを、飲んでいます。
試しに色々なミネラルウォーターを試しているのですが、
同じミネラルウォーターでも、少しずつ味が違うのでその違いを楽しんだりもしています。


その中でも、ボルヴィックを好んで飲んでいます。

東日本大震災以降、何となく水源が海外のミネラルウォーターを良く飲むようになったのですが、
普段飲みなれている軟水とは違い、海外のミネラルウォーターは硬水が多いため、少し飲みにくいなぁと
思っていたのですが、
ボルヴィックはフランス産の、本当のナチュラルミネラルウォータと言うことで
すっきりまろやかな口当たりでとても飲みやすいです。

そんなボルヴィックの美味しさの理由、安心して飲める理由などが書かれている
「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」はコチラをご覧ください。

地震以降、スーパーなどでよく見かける、ハングルが書いてあるミネラルウォータがありますが
とてもじゃないけど怖くて手が出ません。

しっかり美味しく飲めるミネラルウォーターは、しっかり説明がされているミネラルウォーターだと思います。

ボルヴィックは自然からの贈り物です。

一度ご覧になってみてください。

スポンサーサイト
オススメのサイトを教えてと言うことなので、
メモ代わりに書こうと思います。


まずは、なによりAmazonですね。
品揃えが充実していて、かつ安い。
送料も無料ですし、配送も早い。
文句の付け所のないショッピングサイトです。

マンガ、小説、参考書がが欲しくなったら真っ先にチェックするサイトは
イーブックオフですね。
中古本の取り揃えの品数が多いので重宝しています。
欲しい本がない場合は、入荷したらメールでお知らせしてくれる機能があったりします。
中古でもOKの人にはオススメです。


服が欲しい場合は
マルイウェブチャンネルです。
あんまりネットで服を買ったりしないのですが、
チェックしたりするには便利です。

BTOパソコンを購入する場合は
DELL
HP
ドスパラ
マウスコンピュータ/G-Tune
あたりをチェックします。

パソコンの周辺機器をそろえるなら
アイオーデータ
上海問屋

旅行に行くときは
楽天トラベルですね。
出張のときに重宝しています。
楽天ポイントも貯まるから一石二鳥です。


一先ずこんなところでしょうか。
もっと思いついたらこの記事を更新したいと思います。





「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」の告知です。

とりあえず、記事上部にある「エエトコ鳥」の動画をご覧ください。
こちらは「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」の企業賞を受賞した作品です。

ガスと電気にはそれぞれ得意な分野があるから、それぞれをイイトコ取りすることで
光熱費も安くなるし、環境にも優しいエコロジーです。
と言うのがユニークな形で伝わってきます。
動画も2分程度で短いですが、非常に面白いので必見です。
それでいて、「ガスと電気どちらを選べば良いのか」に
悩んでいる人の答えを教えてくれます。

他にも
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
に出展されているたくさん面白い作品がご覧になれます。
また、その作品について「大阪ガスCM審査会 on Twitter」にて
Twitter投票が可能になっています。
ぜひ、一度アクセスしてみて、お気に入りの作品がありましたら
ご自身のTwitterにて投票してみてください。


余談ですが、私は大阪在住です。
もともと地方に住んでいたので、ガス会社に馴染みが薄かったのですが、
大阪に住んでから、この大阪ガスと言う会社が非常に生活に密着していて
ガス会社がこんなに身近な存在であると知りました。

冬も、石油ファンヒーターだったのですが、
大阪ではガスヒーターがポピュラーな存在だったりします。

一度、大阪ガスのHPをごらんになって見てください。

最近、オークションにハマっています。

色んなオークションを探しているのですが、
その中で面白いオークションを見つけました。

エンオクというオークションです。

出品されている品物が、人気ブランドや家電を取り扱っていて、
安く手に入るところもすばらしいと思うのですが、
注目する点は、そのオークションの仕組みです。

エンオクでは、ペニーオークションと言う仕組みを採用しております。
ペニーオークションの説明は難しいのですが、オークションに入札する際に手数料が掛かるのですが、入札することによって落札金額が上昇していきます。それに伴い終了時間が数秒延びていきます。
最終的に終了時間に最高値で入札した人が落札になるのは、通常のオークションと変わりが無いのですが、入札の際の手数料は戻ってこないのです。
非常にギャンブル性が高く、運がよければほとんど手数料をかけずに商品を落札できたりもします。

エンオクでは、1入札に1コインがかかります。(1コイン=75円)
1入札で入札価格が5円上昇し、残り時間が10秒延長される仕組みだそうです。
それとは別に1円オークションというものもあり、さらに落札価格が安くなるオークションもあるそうです。

ボクのようにオークションに興味があったり、はまっている人以外にも紹介したいこのエンオクなので、
ぜひ、一度参加してみてはいかがでしょうか?


皆さんは、果実酒は飲みますか?

ボクは梅酒が大好きです。
職場では一番下っ端なので、飲み会などの幹事をさせられたりもするのですが、お店を選ぶ基準に果実酒が充実している店を選ぶのが恒例になっていたりもします。


そんなボクが今日紹介するのは、果実酒キャンペーンをやっているサイトです。

日本蒸留酒酒造組合 西日本支部のWEBサイトなのですが、甲類焼酎のPRをしております。
焼酎を作るには、もろみを沸騰させて蒸気にして、その蒸気を冷却することで高濃度のアルコールを精製する上流と言う作業を行います。
甲類焼酎と言うのは、連続蒸留器という機器を使って蒸留を行うのですが、蒸留を繰り返す仕組みになっている連続蒸留器を使うことによって、ほぼエタノールと水分だけの高純度で透き通ったアルコールが出来ます。


そんな甲類焼酎についての詳しい説明や、家庭でもつくれる果実酒レシピの作り方などの紹介をしているこのサイトでは、現在、果実酒キャンペーンを行っています。
甲類焼酎の100周年を記念して、ホワイトリカー(甲類焼酎)のプレゼントキャンペーンを行っております。
この100周年のキャンペーンは2010年5月31日まで行ってますので、ぜひ参加してみてください。

ボクも、今年は自分で梅酒作ってみようかな。
手軽に作れるみたいなので、皆さんもいかがでしょうか?


追伸。お酒は20歳からですよ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。